初完走

夢100

このゲームを始めて3ヶ月強。
初めて個人完走出来た。
お疲れ様〜自分。

カエラさん
両完凸まで
あと1人。
木曜日までなら
何とかなるだろうか。

ガチャチケット
個人とコミュニティ
もらってすぐ引いたら
☆3ドーマウス
☆5ルシアン

ありがとうございます。


コミュニティがガチャチケットまで行き
またすぐ引いてしまった。
☆3アルフレッド

一目でわかりました!
ありがとうございます。

現在5人。
あと5人か・・・
遠いな。

そうそう
ちょっと愚痴。

タブレットのコミュニティ
移ろうかなと考え中。
何故かって。
それは言えないけども。

イベント終わったら
しばらく1人で
もしくは
探して見ようかな。

明日からのピックアップガチャ。
うーむ。
特に引きたいと思わないので
貯まったら引く感じにしよう。
ブライダルアヴィさんは
ちょっと気になる。

個人的に、
アピスとサキアが出ると
欠片に出来ない。

何だろうね。
限定アピス君の頃やっていたら
良かったな。
プリンスガチャだったのかな。
だったら
来ない可能性大だ。

来週
車を交換しに
上の子供が帰ってくる。

怖いよー。
掃除しないと。
毎日何やってんのと
怒られそw