チョコレート

夢100

チョコレートイベント始まったね。
今回は最終話まで行けた。
いつもながら黄パですが。

サキア→月チェシャ→陽ミカエラ
→陽文ミヤ
で、回復陽ペコさん。
フレンドさんにポイントアップの
限リカさんをお借りして。
月チェシャリーダーで
黄色ユメクイのダメージを10%防ぐ。

と言うか
毎回このパーティで
なんだかな。

赤パは壊滅的に誰もいないので
青パを育成中。
限フロストさん→雷か誰か
→ペルラ→ヴィム・・・う〜ん。
回復は限ヴィムかな。
限フロストさん
スキル発動が重いのね・・・。
ヴィムで1回変換して
限フロストさんのスキルを
ためたほうがいいかな。

あとは緑と紫か〜
ほどほどに王子がいない。
砕牙とクリスマスマッドハッターさんを
育てないとね。

ここのところ
イベント報酬で
攻撃アップ王子が多かったので
凄く助かる・・・。

悩みの種が赤パだよ・・・。
限エドさんを育てようか。

パズドラ

やったよ・・・
とうとう大泥棒クリア出来た・・・
赤ソニア
ハロウィンライラさん
ヴァンパイアデューク
クリスマスエキドナ
フレンドさんは呂布

無課金で
さらにパズル下手で
さらに年寄りで
やっとここまで・・・。
明日はカピバラさんを育てよう。
うっとり〜んホワイトさん。
フレンドさんが出してたのを見て
うらやましかった。

そうそう、
先日のゴッドフェス
iPad の方でやっとこためた石5個で
引いてみたら
闇カーリーさんでした。
でも使いこなせないって言うね。
豚に真珠?ってやつかな。


やっとこ3章をクリア。
今までミッドガルをやっていたけど
最後の最後
クリア出来なかった〜悔しい。
召喚チケットさようなら。
アビリティカードの
☆昇格方法がいまいち分からなく
まだまだだね。

なんて言ったかな
少しの間ダメージ0になる
アビリティカード。
いつもお借りしてるけど
あれ、いつか欲しいなぁ。