2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてゴッドフェス

パズドラ配信開始4周年という事で絶対次のゴッドフェスは4UPと睨んで石を貯めてた。来週かと思ったら今週かーい!15個しか貯められなかったよ。今回は4UPでフェス限だけかなレベル44で出るらしい。とりあえず開始直後まわしてみたらネフティスバーサーカーZ…

アビリティカード

メビウスFFアビリティカードのレベル上げだんだん分かってきた。覚醒シードを上げるには同じ属性のカードをアビリティを上げるには同じカードか同じスキル?のカードをと、言うことかな。この前引いた限界突破の大召喚は引いて良かったよ・・・。アビリティM…

メビウス

メインゲームがメビウスになりつつある。何しろアビリティの育成が自分に合ってて地道にコツコツ。メビウスデーのアイテム回復2倍を使って本編4章後編まで終わらせた。ソルジャーさん引いてなかったら多分行けなかったよ・・・。で、限界突破大召喚ために貯…

チョコレート

夢100チョコレートイベント始まったね。今回は最終話まで行けた。いつもながら黄パですが。サキア→月チェシャ→陽ミカエラ→陽文ミヤで、回復陽ペコさん。フレンドさんにポイントアップの限リカさんをお借りして。月チェシャリーダーで黄色ユメクイのダメージ…