2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃ハロウィンイベント

夢100はじまります。スマホのコミュニティに少しばかりホラーハウスへ投資。その後3分くらい経って見たらもうレベル8⁉︎タブレットの方のコミュニティはまだレベル2です。でも、分け隔てなくイベント頑張ろう。

カーライル王子

本日☆5王子を初めて覚醒。スマホにいらっしゃるカーライル王子月にしました。覚醒の妖精さん達の手持ちがちょうど月しかなかったという。しかし☆5は美しいですな。見惚れてしまいました。次はタブレットのレオニーかスマホのジークさんです。余談ですがジー…

マイファス

下の子供が来月マイファスのライブに行くらしい。私が子供にいいよ〜と教えたのに先に行かれて悔しい。でも、ワンオクはまだ子供は行ってないのでこれは私が優越感。・・・ちっさいやつです。夢100戦闘?している時に王子がいろいろ言うのだけれどキースさん…

その後

その後・・・と言うのも早いがタブレットの夢100ははじめに集めた石などできるだけガチャを。☆4レオニー☆4キース☆4キャピタ☆3アピス☆3トト☆4ベウル☆4マーチア(今日)フレンドガチャで来た☆3ドライストーリーで貰える王子☆3アヴィイベント王子☆4藤目(6人)☆…

夢100

下の子供に「パズルゲーをやるとボケないよw」と言われアプリを探した結果「夢王国と眠れる100人の王子様」というパズルゲーがあったので早速始めてみた。訳も分からず始めたのでリセマラという無課金の味方的な方法を知らず早1ヶ月半。パズドラと共に続いて…