2016-01-01から1年間の記事一覧

そしてゴッドフェス

パズドラ配信開始4周年という事で絶対次のゴッドフェスは4UPと睨んで石を貯めてた。来週かと思ったら今週かーい!15個しか貯められなかったよ。今回は4UPでフェス限だけかなレベル44で出るらしい。とりあえず開始直後まわしてみたらネフティスバーサーカーZ…

アビリティカード

メビウスFFアビリティカードのレベル上げだんだん分かってきた。覚醒シードを上げるには同じ属性のカードをアビリティを上げるには同じカードか同じスキル?のカードをと、言うことかな。この前引いた限界突破の大召喚は引いて良かったよ・・・。アビリティM…

メビウス

メインゲームがメビウスになりつつある。何しろアビリティの育成が自分に合ってて地道にコツコツ。メビウスデーのアイテム回復2倍を使って本編4章後編まで終わらせた。ソルジャーさん引いてなかったら多分行けなかったよ・・・。で、限界突破大召喚ために貯…

チョコレート

夢100チョコレートイベント始まったね。今回は最終話まで行けた。いつもながら黄パですが。サキア→月チェシャ→陽ミカエラ→陽文ミヤで、回復陽ペコさん。フレンドさんにポイントアップの限リカさんをお借りして。月チェシャリーダーで黄色ユメクイのダメージ…

あう・・・

今更だけど前の職場から頻繁に連絡が来てその度働きたくなくなる・・・。またあの日々が。どんな仕事も大変なのは変わり無いけどそしてかなり働き甲斐のある所だけど年には勝てないよ〜。頑張るだけ頑張るけどね。夢100ダヤン、砕牙さんそれぞれ10人集まった…

あまごいイベント

夢100あまごいイベント。季節感全くないよね。まぁ、自分もそこまで風流な人間では無いからいいか。10篇は長かった・・・。根性出さないと垂れてしまう。とりあえず本編終わるまでに砕牙さん5人ダヤン7人もういいかな・・・。そうそう、申請を出したコミュニ…

四万十川

四万十川の青のり納豆。宣伝ではないよ。でも、これにはまってはや数ヶ月。これがね、近くのスーパーで売ってない。なので近くのデパートに行くんだけど。100円なり。夢100コミュニティイベントが終わるとどうしてもコミュニティを移動したくなる。何でだろ…

ご無沙汰

結構書いてなかったね。年が明けても何の変わりもない毎日だ。夢100前よりかはのんびりになった。アカウントももう2つは無理。なので、ルシアン2人いるアカウントはほぼログインだけでコミュニティも抜けた。文ミヤの方でちょこっとやってイベントも新王子5…