ご無沙汰

結構書いてなかったね。
年が明けても
何の変わりもない毎日だ。

夢100
前よりかはのんびりになった。
アカウントも
もう2つは無理。
なので、
ルシアン2人いるアカウントは
ほぼログインだけで
コミュニティも抜けた。

文ミヤの方で
ちょこっとやって
イベントも
新王子5人でいっかーと。
それでも、お正月に
ペコが来てくれたので
回復がぐっと楽になった。

年末、
メビウスFFを始めてしまい
つられて下の子供も始めた。
いや〜
こう言うのを
vita(合ってる?)や
プレステでやりたかったよ。
最初はとにかく
ジョブを引かないとね。
で、召喚チケット貯めて
大召喚するのを3回位やったかな。
最初は早くチケットが貯まるからね。
結果、ジョブは
ソルジャー、ローグ、アサシン。
アビリティカードは
イマイチ分からないので
これから勉強。
これ、何が良いかって
戦闘をオートでやってくれる。
賢い!
その間、パパッと用事が出来てしまう
優れもの。
しかし、∞魔光盧(字が違うかも)
は強すぎませんか?
正宗を果たして最後まで
鍛えられるのだろうか。

そして
弟から
ドラクエⅩのソフトを貰い
こっちも少し始めた。
何やらストーリーが
良いらしい。
ぼちぼちやろうかな。

そんなこんな
ゲーム漬けの廃人の私に
以前の職場に復帰しないかと
連絡が。
えー・・・
嬉しいような悲しいような・・・
ゲームの時間が減るよ。
猫とまったり出来ないよ。
どうしよう・・・。