あまごいイベント

夢100
あまごいイベント。
季節感全くないよね。
まぁ、
自分もそこまで
風流な人間では無いからいいか。

10篇は長かった・・・。
根性出さないと垂れてしまう。
とりあえず本編終わるまでに
砕牙さん5人
ダヤン7人
もういいかな・・・。

そうそう、
申請を出したコミュニティに
入れて頂けた。
新しいコミュニティと
説明の所に書いてあったけど
施設がかなりレベル上がってて
コミュマスさん頑張ったのかな。
協力しないとね。

仕事の話

子供達は
もう働かなくていいんじゃんと
言ってくれるけど
悩むなぁ。
このご時世、
話を頂けるだけありがたいしね。
前の職場よりかは近いけど
それでも20分はかかるかな。
もう少し考えよう。