愚痴あり。閲覧注意かな?

夢100

何だか燃え尽きた感のある
イベントだった。
今までの疲れが
どっと出たような。

結果
イリアさん5人
サイ5人

イリアさん3人
サイ3人

疲れた・・・

昨日からの妖精祭り
とにかく覚醒させねばと
6人覚醒出来た。
あとはレベル上げか〜
イベントが始まらないといいけど。

この疲労感は
私が時折情報を求めて行く
夢100某サイトで
最近
とある方々の
目にも心にも痛い
煽りの言葉を目撃したのもある。
今はなぜか発言が消えて
残って無いけど・・・

ネット歴は
それはもうね
年だし
それなりに長くて
それこそホントに色々見てきたが
ゲームプレイヤーが普段見る場所での
ああいう感じは初めてかも・・・

人の振り見て我が振り直せ。
私も気をつけよ。

と 余談ですが
これを書きながら
ヴァチカン 天国への入り口っていう
映画見てたけど
ホントに天国連れてかれそうだった。

パズドラ

月末にある
ゴッドフェスは
私的に終わり・・・

石が貯まって
ゴッドフェスまで取って置こうと
固く誓ったのに
引いてしまった。

ホルス

赤だ〜
満足。
という事で。
でもあと1回くらいは
引けそう。
せっかくだし
あと1個石貯めて引いてみようかな。