アンジェリークルトゥール

いよいよ来月発売。
楽しみだ。
自分語りはあんまり・・・だけど。
初代の頃のユーザー。

PCーFXと言う
NECだったかな。
ゲーム機があって
初期はそのゲーム機で出ていた。

それが
多分値段的に高くて
自分では買えないので
雑誌のプレゼントコーナーに応募したら
当たった。
まあ、アンジェリーク専用機ですよね。
他のゲームやらないから。

それから
プレステやらDSやら
やりましたとも。

確か最初はパソコンだったような。
パソコンで出たかな・・・?

今回は由良さんのイラストでは
ないのかな?
でも
声優さんは
同じなんだね。
クラヴィス様は新しい方だけど。
何故かクラヴィスは様付けw

うん。楽しみだ。