君に舞い降りる

夢100

怒涛のイベントがおわり←しつこい
王子達の整理整頓もやっと終わった。

そして
本日欠片王子の更新。

貯まった欠片で
緑、黄色、紫王子を頂いた。
名前・・・ど忘れ。ごめん。

そして
欠片が余ったので
ガチャチケットを1枚もらって
ガチャ。

☆5ルシアン

この方のスキル
文壇ミヤ君の色違い?

出来たら
紫パーティが火力不足なのを
前回のイベントで思い知ったので
紫王子に来て貰いたかったけど
また次の機会ですね。

そしてCMキャンペーン王子。
シュテルさん。
何やら歓迎パーティで
グリバーっと叫んでる方多し。

何の事よと思ってたら
声優さんの事なのか。
好きな声優さんなら
良かった良かった。

シュテルのリーダースキルかな
バトル開始に回復・・・?
何だろう。

もしや
次のイベントの敵
いきなり先制攻撃して来るとか?
ルシアンとどちらを育てるか
悩む。
どちらも青王子なんだよね。

シュテルさん、
未だ
プレゼントボックスから
出していない状態だけれども。

ルシアンと対の方は
イベント王子になるのかな。
何色王子だろう。

前回
赤、黄色が敵で
紫と赤王子が限定だったかな。

今回は
ガチャ王子が
青、緑、紫だから
残るは赤か黄色
前回、赤王子がガチャだったから
黄色かな・・・。

何でも、ルシアンと対だそうなので
ルシアンと同じスキルとすると
文壇ミヤがいるからね・・・

今から楽しみ。