フリュスくん

夢100

本日より始まった
パレードは恋仕掛け?
と言うイベント。

・・・ネーミングね。
まぁそれは置いといて。

コインを集めるクエストを出すための
クエスト。
赤王子が有効色!

ハルディーンさんデビュー。
まだ、スキルもほとんど上げてなく
レベルも53くらいにするのが
やっとだった。
でも
強さの片鱗を見せて頂きました。


めざめのコインで
ガチャしたところ
念願のフリュスくんが来た。

嬉しい。
あ、デネブさんも
一緒にいらっしゃいましたが
私の中では
幻だった王子が
やっと来てくれた。

そして
アルタイルが目覚めるまで
あとガチャ1回と言うところで
アルタイルさん登場。


あと1回ガチャすれば
アルタイルさんまたきてくれるけど
めざめのコインが
25枚しかなく
本日終了。

出来たら
どちらも完凸目指します。


パズドラ

本日ログイン60日目という事で
石を5個頂いた。

やった。
早速
私立パズドラ学園のガチャを。

ミニアンドロメダ・・・

本物のアンドロメダが
いつか来てくれる事を願って
ミニを育てます。

しっかし
私立パズドラ学園
全くドロップせず。

やっぱり
下から2番目くらいしか
周回出来ないからだよね。

せめて
最初のモンスター以外を
ドロップしたい。